サイトへ戻る

お金がないときはどうする

愛人契約
お金がないときはどうするか悩みまくっていました。
私は女子大生です。
一人っ子で甘やかされていたせいか、高校の時もアルバイトをやった経験がなかったりして。
親からお小遣いをもらっていたのですが、大学生になってからは、大人だから自分のお小遣いは自分で出すようにと親に言われてしまいました。
アルバイトをすれば何とかなる、そう思っていたんです。
だけど、甘やかされていたせいか、お仕事がうまく続かない。
難しい仕事じゃないんだけど、なぜかやる気がなくなって直ぐに仕事を辞めてしまったりしました。
こうなると、お小遣いが大ピンチ。
お金がないときはどうするか、頭を痛めてしまっていたのです。

大学の友達から言われたんです。
「それならさ、援交する?」
「ええっ、知らない人とエッチするの嫌だしなぁ~」
「なら、パパ活は?」
「パパ活ってなに?」
「知らないの?デートだけで小遣いくれるパパのこと」
「知らない、なんなのそれ?」
「お食事に付き合うと、お小遣いをくれるパパがいるんだよ。ネットで探せる」
瞬間、これしかないと思いました。
お金がないときはどうするの回答は、パパ活!
援交と違ってエッチしなくていいって言うんですから。
知らない人とエッチするのは絶対にできないけど、食事に行くのは超楽勝。
友達に、パパ活のやり方を聞いて、ネットでパパ募集を始めることにしました。

ある程度簡単だなって思っていたんです。
ネットの中でパパ探しをすれば、食事パパなんて簡単に見つかる。
だけど、都合の良い関係といえるデートパパですから、気軽に見つけることはできませんでした。
だけど、楽してお金を儲けたい気持ちは強くなったから、頑張ってみたんです。
そしてやっと、食事パパと出会うことに成功しました。

パパと食事デートをするようになって、3ヶ月です。
1ヶ月で10万円近くも、お金をもらえる太パパを見つけられました。
お金がないときはどうするかって悩んだら、とりあえずネットでパパ活やってみたらいいんじゃないかな?
私は、友達に教えられて成功しましたよ。
素人との援交
援交を素人とする